ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 相談・ご意見 > 市民の声 > 市民の声を公表しています > 市民の声-「昼休み中の職員の対応について(2023年7月18日受付)」

本文

市民の声-「昼休み中の職員の対応について(2023年7月18日受付)」

ページID:0001332 更新日:2023年11月27日更新 印刷ページ表示

内容

 3階の税務課も行った際、市民が来ているにも関わらず携帯を操作していて対応をしてもらえなかった。お昼休み中だったからでしょうか。

回答

 携帯電話を操作していた職員は休憩時間であり、昼当番として配置していた職員が別におりましたが、昼休み時間で少人数での対応であったことからお客様に気づくのが遅れたものと推察します。いただいたご意見を踏まえ、当番の職員には窓口に来られる方を意識して業務に従事するよう改めて指示するとともに、ご用のある場合にはお客様から職員へのお声がけをお願いする文書を掲示いたしました。今後もお気づきの点がございましたらご意見いただけますと幸いです。

問合先

税務課(電話:0125-28-8020(直通))

受付日

令和5年7月18日