本文
「書かない窓口」アンケートへご協力ください
窓口利用満足度アンケートを実施しています
今年1月から市役所および江部乙支所でスタートした「書かない窓口」やキャッシュレス決済について、利用者の方々を対象にアンケートを実施しています。
いただいたご意見をもとに、さらなる行政サービスの向上に努めてまいりますので、多くの皆様のご回答をお願いいたします。
ご提供中の窓口サービス
- 「書かない窓口」 …… 来庁者の用件を確認しながら職員が申請書を作成支援することで、書類を書く手間をなくします。
- キャッシュレス決済 …… 証明書の交付手数料等のお支払いに、二次元コード決済や電子マネー、クレジットカードが利用できます。
各サービスの詳細についてはこちら
→ 「広報たきかわ2024年3月号特集/デジタル技術でくらしが便利に!」